P1050170_0

吉野 澪:マーケティングセールス部の日常

こんにちは。株式会社プレミアバンクの吉野です。昨年11月に発足した新部署「マーケティングセールス部」に所属しております。

私たちは、お客様に直接ご案内をすることはもちろん、社内の調整も図ります。関わる人が多い分、大切にしているのはコミュニケーションです。本日は新部署の日ごろの業務を少しご紹介いたします。

・新規プロジェクトの企画立案と実現
お客様に株式会社プレミアバンクとのお付き合いを安心して楽しんでいただけるよう、様々な企画を実施しております。今年度からは本格的にセミナーなども運営してまいります。より良いセミナーになるよう、他部署との意見交換を繰り返し行い、準備をしておりますのでぜひご期待ください。

・投資先の現地視察
お客様に良い情報を最大限にお伝えするためには、まず自分たちが目で見て肌で感じることだと考え、国際事業部とともに現地視察に同行しております。投資案件の視察や取引先とのミーティングなどを通し、得た有益な情報を発信することに取り組んでいます。

発足したばかりの部署ということに加え、若いメンバーで構成されておりますが、「熱い心とやる気は負けない!」という意気込みで精一杯頑張ってまいりますので、今後ともマーケティングセールス部をよろしくお願いいたします。


カテゴリー: 真山 壮

admin

株式会社プレミアバンク - 2016年1月7日

コメントを残す