2 (1)

唐仁原洋介:ライオンズグッズをプレゼント!!

こんにちは。株式会社プレミアバンク コンサルティング事業部の唐仁原です。

なんだか朝晩が急に冷え込んできましたね。こんな時は体調を壊しやすいので十分に気を付けて過ごしましょう!!

さて、今日ご紹介するのは先日最多安打記録を更新した西武ライオンズの秋山選手に関連したキャンペーンです。

今回の記録は1994年のオリックス・イチロー(現マーリンズ)のパ・リーグ記録である210安打を超え、2010年に阪神のマートン選手がつくったシーズン最多安打のプロ野球記録214安打を超えるすごい記録となりました。

そして秋山選手の背番号は「55番」です。

1 (1)

ということで、このたびプレミアバンクではご成約先着55名様にライオンズグッズをプレゼントさせて頂きます!写真はサンプルですが、スヌーピーとのコラボやミッキーマウス西武バージョンなどもあり、見ていて楽しくなります。

詳細は各コンサルタントもしくはフリーダイヤルなどでお気軽にお問い合わせください!

ライオンズグッズプレゼントキャンペーン
http://campaign.premierbank.jp/archives/353

最後になりますが、
秋山選手おめでとうございます!!


カテゴリー: 真山 壮

タグ:

admin

株式会社プレミアバンク - 2015年10月7日

コメントを残す