P3180013_000

唐仁原 洋介:はじめましての方へ

こんにちは。唐仁原です。

株式会社プレミアバンクのコーポレートサイトを見て頂くと分かりますが、株式会社プレミアバンクでは数々の社会貢献活動をしています。

○ゴールドリボン・ネットワーク(小児がんの子どもたちの笑顔を守りたい・増やしたい)

○アイメイトウェイ(盲導犬の育成と歩行指導)

○地球環境基金

○ユニセフ(国際連合児童基金)

などです。
これらの活動を通じて社会に貢献したいという代表・真山の思いから参加しています。

お客様には株式会社プレミアバンクを通じてこのような社会貢献に参加して頂いています。
私共社員はもちろんですが、お客様の中にもゴールドリボンのピンバッジやストラップを付けて下さっている方が数多くいらっしゃいます。

ANJ77_tukuenoshitanikkori20141115104922500

「自分さえよければそれでいい!!」

そんな風に思っていたら仕事なんてできません。

ただいま株式会社プレミアバンクでは新しい仲間を募集しています。一緒に幸せの輪を広げられる方はぜひ一緒に働きましょう!まずは自分・家族・友人・知人・そして幸せの輪がもっともっと広げられるような、そんな仕事を一緒にしていきましょう。

私もまだまだ幸せにしたい人たちがいっぱいいます。
まだまだ力不足ではありますが、自分自身の仕事が周りの人を幸せに出来るよう日々精進していきます。

○株式会社プレミアバンク求人情報
マーケティング本部応募:http://woman.type.jp/job-offer/254225/
営業職応募:http://woman.type.jp/job-offer/254224/

tel

55

logo

logo2

1


カテゴリー: 真山 壮

admin

株式会社プレミアバンク - 2015年4月21日

コメントを残す