P_20150801_193249

唐仁原洋介:西武の熱気を肌で感じてきました!!

皆さんこんにちは。
株式会社プレミアバンクコンサルティング事業部の唐仁原です。

先日、株式会社プレミアバンクで協賛企業をさせて頂いている埼玉西武ライオンズさんからの招待券を使って「埼玉西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークス」の試合を見に行ってきました。

20150803_131023_554

少し到着が遅れてしまい、ドームに着いた頃には試合がもう始まっていました。

まず到着してびっくりしたのが球場の熱気です。西武ファンの多いこと多いこと、せっかくなのでユニフォームを着て観戦してきたのですが、周りにもユニフォームを着て応援している方が多く、全体の一体感がとても楽しかったです。

P_20150801_193249

残念ながら試合は2-1で負けてしまいましたが、とっても良い体験になりました。

今回のキャンペーンでは埼玉、東京の皆様に株式会社プレミアバンクの事を知って頂くとても良い機会になりました。新しくお取引を頂いたお客様も多くいらっしゃいます。

seibuposter

そういうお客様の中には、「ブログ楽しみに見てます。」と言う、有り難いお言葉を頂戴したり、毎日暑い日が続く中、私の体調を気遣ってくださるメールをくださったお客様もいらっしゃいました。

「プレミアバンクとお付き合いしていて本当に良かった!」

こんな言葉を一人でも多くのお客様に言っていただけるよう、8月も全力で頑張っていきます!!


カテゴリー: 真山 壮

admin

株式会社プレミアバンク - 2015年8月4日

コメントを残す