唐仁原洋介:社員旅行に行ってまいりました

こんにちは。株式会社プレミアバンクコンサルティング事業部の唐仁原 洋介です。

先日、社員旅行に行ってまいりました!!

先日の記事でもお伝えさせて頂きましたが、ジャパントータルクラブという完全会員制のリゾートクラブの下田にあるホテルに行きました。

あいにく初日は天気が悪く終始曇り空でしたが、自然とテンションが上がってとても楽しい旅行となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この施設は完全会員制となっていますが、弊社でお取引のあるお客様は割引価格でご利用になれます。海もきれいでご飯もおいしく、リラックスできる環境となっております。詳しくはメール・電話でお気軽にお問い合わせください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二日目は天気も良く、絶好の旅行日和となりました。帰り道は海岸線を走ってきらきら光る海を見ながら、少し寂しい気持ちで帰ってきました。

この旅行で社員同士の結束もさらに深まり、帰ってきてからの仕事ぶりはチームワークが一層強くなったと感じます。

このような機会を頂けたのも、全てはお客様がいてくれたからです。日々感謝の気持ちを忘れずに取り組んでいきたいと、再度認識できた有意義な旅行でした。

来年も行けるように本日も全力で仕事に取組みます!!


カテゴリー: 真山 壮

admin

株式会社プレミアバンク - 2015年7月24日

コメントを残す