P3180013_000

唐仁原 洋介:あなたのお金、本当に大丈夫ですか?

こんにちは。コンサルティング事業部の唐仁原です。皆様のおかげでプレミアバンクも5周年、これからも真摯にお客様と向き合っていきますのでよろしくお願いいたします。

toujinbarablog02

さて今日の話題ですが、最近お客様の資産運用の状況などをお伺いするとよく感じることですが、自分自身がどのような運用をしているのか、しっかりと理解できている方が非常に少ないということです。

保険商品で運用していらっしゃる方や、投資信託で分配金を受け取っている方などに多いのですが、本当に自分自身が求めていたものとは違うもので運用してしまっている方が多いです。

toujinbarablog01

お金は人生を豊かにもしますが、一歩間違えるとストレスの原因になったり、人間関係まで壊してしまうこわいものでもあります。だからこそ真剣に考える必要があるんです。資産運用を考えるとき、新しく何かを始める為に興味を持ち調べていくことは非常にいいことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ですがまずは、今自分自身の状況や運用している保険や投資信託の見直しや比率(一か所にお金をまとめすぎていないか)などを、一回見直してみることをお勧めします。リスクが大きすぎる配分になっていたり、将来思うようなお金が残らない保険に入っていたりと、希望する将来像とは異なるところがあるかもしれません。

tel

55

logo

logo2

1


カテゴリー: 真山 壮

admin

株式会社プレミアバンク - 2015年3月10日

コメントを残す