PB040036

須藤順平:米作り最終工程のため、長野へ

皆様こんにちは。株式会社プレミアバンク事業部の須藤です。

11月の3.4日に、真山社長とメディア事業部の方たちと一緒に、お客様にお歳暮として届けるお米を梱包して発送するために長野県上田市に行ってまいりました。

PB040061

今回必要な要員が「力のある人」だったので、株式会社プレミアバンクのマッチョこと、わたくし須藤順平が選ばれました。

3日の夕方に、会社を出発しまして、21時頃に到着し、次の日の力仕事に備え、早めの睡眠に就く筈だったのですが、せっかく、自然豊かな土地で空が晴れていたので、社長とメディア事業部で星を見ました!

PB030023

やはり、横浜から見る、夜景とは一線を画しています。次の日の朝は、早起きをして、長野の新鮮な空気を吸いながら散歩しているとおいしそうな柿が実っていました。

PB040058

新鮮な空気を取り入れた後は、朝食を食べ、仕事に取り掛かります。私たちが行う作業は、お米を5kgずつに袋に詰めて、宅配業者まで運ぶ事です。

1袋は5kgで、重くないのですが、お客様に届ける全てのお米を合わせると、1トンは越えます。車の中が埋まってしまいました。

PB040074

宅配場に着き、車から降ろす作業でも一苦労ですが、真山社長との連携プレイでスムーズにいきました。

PB040087

契約農家の方にご厚意で野菜も頂きました!

PB040177

皆様のお手元にお米が届くのを、楽しみに待っていてください。

真山社長のお米作り奮闘日記もご覧になってください

株式会社プレミアバンクのスタッフは、お客様にもっと身近に感じてもらえ、信頼してもらえるように情報発信を、Twitter、FaceBook、ブログで行っております。

Facebook:https://www.facebook.com/jumpei.sudo.5
Twitter:https://twitter.com/premierbank0222
Blog:http://premierbanksudo.blog.jp/


カテゴリー: 須藤 順平

タグ:

admin

株式会社プレミアバンク - 2015年11月5日

コメントを残す