IMG_0073

須藤順平:秋の大放出キャンペーン!

皆様こんにちは。株式会社プレミアバンク コンサルティング事業部の須藤です。

本日は、11月からスタートしましたキャンペーンの内容をお知らせ致します。今回は今年打ち出してきましたキャンペーンの中でも、群を抜いてお得な内容となっております。

その名も「秋の期末大感謝祭」です!

20151102

今年も残すところあと2か月となり、株式会社プレミアバンクでは思い残すのことのないようにと、日頃のご愛好に感謝を込めまして、お得なキャンペーンを打ち出させていただきました。このキャンペーンを適用していただくと、通常一口当たり5,000円のところ、一口あたり7,000円分の商品券を手にしていただくことができます。

この特典だけでも11月のご契約は大変お得になっているのですが、お誕生日月にご契約していただいた方には、さらに一口あたり+3,000円分の商品券を差し上げています。つまり、合計で一口当たり10,000円分の商品券を手にしていただくことができるのです!

ここで注目していただきたいのがキャンペーンの適用期間です。
対象者は11/1~12/1にご契約していただいた方となっており、11月がお誕生日の方はもちろん、12月がお誕生日の方にも、12/1にご契約いただければこのキャンペーンが適用されるのです。

12月がお誕生日の方にはぜひとも、このキャンペーンが適用される12/1にご契約していただければと思います。もちろんお誕生日月ではない方も、今回のキャンペーンは今年で一番お得になっておりますので是非ともご利用していただきたいです。

この機会にぜひ、よろしくお願い致します!

弊社のプログラマーのシステムノザキの仮装はこちらから

株式会社プレミアバンクのスタッフは、お客様にもっと身近に感じてもらえ、信頼してもらえるように情報発信を、Twitter、FaceBook、ブログで行っております。

Facebook:https://www.facebook.com/jumpei.sudo.5
Twitter:https://twitter.com/premierbank0222
Blog:http://premierbanksudo.blog.jp/


カテゴリー: 須藤 順平

admin

株式会社プレミアバンク - 2015年11月2日

コメントを残す