PA160018_0

須藤順平:たくさんのご応募お待ちしております!

皆様、こんにちは。
株式会社プレミアバンクコンサルティング事業部の須藤です。

株式会社プレミアバンクでは、来期からの海外事業のさらなる展開に伴い、コンサルティング事業部・広報企画スタッフの増加を致します。

そこで、マイナビ転職求人掲載の為に、コンサルティング事業部からは私が代表でインタビューを受けてきましたので、その時の様子を書きつつ、こちらでも新たなるスタッフの募集ををさせていただこうと思います。

PA160032_0

私がインタビューで聞かれたことは、

「なぜ、異業種からこの世界に入ったのですか?」
「残業が少ないと書いていますが本当ですか?」
「仕事のやりがいを感じる時はどんな時ですか?」 

等と他にもありますが今回はこの三つに答えていきたいと思います。

PA160029_0

一つ目の「なぜ、異業種からこの世界に入ったのですか?」という質問ですが、私自身が株で失敗をして大事なお金を失くした時に、投資の厳しさを知った分と同じくらいの、投資の大切さを知ったからです。

私が、以前やっていた株式投資は、投資ではなくギャンブルみたいなやり方の投機で、ハイリスクハイリターンだったのですが、プレミアバンクの安定した投資の仕方をインターネットで見て、ローリスクミドルリターンの投資を知り、投資の危ないというイメージを払拭させたいと思い、株式会社プレミアバンクで働きたいと思いました。

二つ目の「残業が少ないと書いていますが本当ですか?」という質問についてですが、「本当です」。

私自身、仕事が終わった後は、「英会話」「茶道」「ウクレレ」「筋トレ」に行って自分磨きを行っています。

20151022

残業がないという事で、勘違いしないでほしいのは、てきとうに仕事を終わらして帰るのではなく、就業時間内に仕事を全て終わらせなければならないということなので、メリハリがある仕事が要求されます。

三つ目の「仕事のやりがいを感じる時はどんな時ですか?」という質問ですが、お客様が「お金に余裕ができたから旅行に行ってきました」「孫に奮発したプレゼントを買って喜ばれました」と株式会社プレミアバンクで、出た利益を使っていただいて楽しいお話が聞ける時が一番の仕事のやりがいを感じる時です!

最後になりますが、「話すのが好き」「人と接するのが好き」という方は是非ともご応募お待ちしております。

10/27(火)よりマイナビ転職の求人掲載が始まります。
●営業コンサルタント
●広報企画スタッフ
土日祝休み、残業無し、女性も働きやすい環境でお迎えしますので、たくさんのご応募お待ちしております。

株式会社プレミアバンクのスタッフは、お客様にもっと身近に感じてもらえ、信頼してもらえるように情報発信を、Twitter、FaceBook、ブログで行っております。

Facebook:https://www.facebook.com/jumpei.sudo.5
Twitter:https://twitter.com/premierbank0222
Blog:http://premierbanksudo.blog.jp/


カテゴリー: 須藤 順平

タグ: , ,

admin

株式会社プレミアバンク - 2015年10月23日

コメントを残す