k

荻原文勝:私達がお客様回りをする理由

株式会社プレミアバンクの企業理念はお客様に喜んで頂き、信頼に基づいた長期的な共存共栄関係を築くことで、収益はその後にという考えです。一言で言うと「利他の精神」です。

1

お客様が笑顔になる有益な情報をお届けするために私達はお客様回りをさせて頂いているのですが、代表もトップセールスとして週に3日は外に出ています。
※詳しくはCEOブログ「お客様第一で、私は必ずお客様回りをする」をお読みください。

私は昨日、代表とお客様回りをしました。代表は口数の多い方ではありませんが、口を開く度に「お客様の喜ぶ顔が見たいんだ」「お客様がこの情報を知らないままだと申し訳ないよね」との言葉が出てきます。

3

そして移動の時間は電話やメールでの打ち合わせや読書にとムダがありません。これも全てはお客様のためにという利他の精神があるからです。

関東地方では梅雨入りが発表されました。それでも私達はお客様回りの歩を止めません。お客様のお役に立ちたい、この強い信念が私達の日々の原動力となっているからです。

2

このブログを通して私、荻原文勝および代表の真山壮に御興味をお持ち頂けましたらお気軽にお問い合わせください。お客様第一になる有益な情報をお届け致します。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

荻原文勝からの御挨拶


カテゴリー: 荻原文勝

admin

株式会社プレミアバンク - 2017年6月8日

コメントを残す