k

荻原文勝:ベルマーレのクラブスローガン「たのしめてるか。」

先週末、株式会社プレミアバンクがオフィシャルパートナーとして応援している湘南ベルマーレの試合を観戦しにShonan BMWスタジアム平塚に行って参りました。

株式会社プレミアバンクはサッカー好きの社員が多いのですが、その中でも特にサッカー愛が深いメンバーが集り、試合前から既にハイテンション!そしてさぁ入場しますかとゲートに向かうと目の前にはあのジャパネットたかたの創業者である高田明さんが!現在は今回の対戦相手である長崎の社長なんですね。

2

試合は日本随一の魅惑の攻撃サッカーを展開する3位のベルマーレ対5位の長崎という上位対決とあって見応え充分でした。

試合後はピッチレベルへ。BMWスタジアムは過去にJリーグベストピッチ賞を授賞したこともある日本屈指の美しい芝生が自慢の競技場。その芝を間近に見ながら熱戦の余韻に浸りました。そしてピッチレベルからメインスタンドを見るとかなり目立つ場所に株式会社プレミアバンクの広告が。ぜひスタジアムにお越しの際は御覧になってくださいね。

3

ベルマーレのクラブスローガンは「たのしめてるか。」はい十二分に楽しめました!最高の週末に感謝です。

4

このブログをお読み頂き私、荻原文勝に御興味を持って頂けましたらぜひお気軽にお問い合わせください。お客様目線で資産運用の情報提供をさせて頂きます。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。


カテゴリー: 荻原文勝

admin

株式会社プレミアバンク - 2017年6月5日

コメントを残す