1

荻原文勝:全てはお客様のために

私達、プレミアバンクの仕事は資産運用を通じてお客様の未来に笑顔と安心をお届けすることです。

そのために重要となるツールが電話です。しかし、この御時世です。電話をお掛けしてもなかなか繋がりません。

2

それでも私達社員の中に下を向く者はおりません。なぜならばお客様のために喜んで頂く仕事をしようという利他の精神、ならびに簡単ではない仕事だからこそ取り組む価値があるという認識を全員で共有しているからです。

一本の電話で繋がった点と点がやがて線となりその線が太くなる。この瞬間に立ち会える喜び、感動が私達の活力です。

3

日々、電話での色々なご案内があると思いますが、もしプレミアバンクから電話がありましたらぜひ耳を傾けてください。お客様のために真心を込めてご案内致します。ただ、「私にはちょっと合ってないな」とお感じになりましたら遠慮なく仰ってください。お客様のためにならない無理な勧誘を行わないことが私達の誇りの1つです。

5

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。このブログを通して私、荻原文勝に御関心を持って頂けましたらお気軽にお問い合わせください。全てはお客様のために利他の精神でご案内をさせて頂きます。

では皆様にとってよい週末となりますように。


カテゴリー: 荻原文勝

admin

株式会社プレミアバンク - 2017年5月26日

コメントを残す