1

松本 廣喜・前島 貴広、美しき伝統工芸に触れる

こんにちは、株式会社プレミアバンクコンサルティング事業部松本廣喜です。
ご無沙汰しております。

先日、お客様がお姉様と毎年ご自宅で開かれている、日本の伝統文化を味わう展覧会にお邪魔させていただきました。

素晴らしい作品の数々が並んでいて、正直私の想像をはるかに超えていました。写真を少し載せますが、本当は皆さんにも生で見てほしいです!

P5270224_00

お部屋の一室を展示会場にしており、ご本人は「趣味の延長線上なのよ~。」と仰るのですが、お世辞抜きに特技の域に達していると感じました。

P5270117_00

2020年に東京オリンピックが開催されることなどもあり、こういった日本の伝統文化は、外国人の方々に今注目されつつあります。

P5270205_00 (1)

IT化が進む時代だからこそ、国として、いち日本人として守らなければいけないモノであると改めて感じました。

2

それと同時に、私もこの年になり移り変わる日本を見てきましたが、改めて日本人でよかったな~と思い、このほっこりした気持ちを晩酌しながら誇らしげに妻に語った一日でした。

日本の伝統的な文化を通して、感謝する気持ちとおもてなしの心を忘れずに…

株式会社プレミアバンクコンサルティング事業部 松本廣喜

tel

55

logo

logo2

1


カテゴリー: 松本 廣喜

タグ:

admin

株式会社プレミアバンク - 2015年6月11日

コメントを残す