P3240001_0000

松本 廣喜:資産運用の成功に必要なこと・・・。

こんにちは。“プレミアバンクのお父さん”ことコンサルティング事業部の松本です。さっそくですが、皆さんは、今のこの社会をどうお考えになっていますか?気になったことはインターネットで調べて情報を得てそれを知識とし、発信する社会に…。金融業界も同じくです。

しかし、私は資産運用を本気で考えるときにそのような尺度で選択してほしくないと考えています。実際に目で見て手で触れ、感じて選んでいくことこそ、今のこのような時代に不可欠になってくる尺度ではないか…と思っています。

「将来設計の為の資産運用」では、そのような情報に振り回されず「経済は成長する。経済の成長に賭ける行為である運用は、のんびり構えて時間をかければ何とかなることが多い」それくらいの気持ちでいる方が“罠”にはまらず、結果的にうまくいくものです。

資産運用の成功のカギはきっと、経済ニュースの分析力よりも、あふれる情報を「無視する力」にあるのでないでしょうか。信じる者は報われる。「結果オーライ」を信じて、あえて「鈍感」になってみるのはいかがでしょうか。

その為にまずは、私を知ってください!!そして、真剣に判断してください。大切なご資産をお預けできる人かどうかを。私、松本はあなたの“未来”を真剣に考えます…。

コンサルティング事業部 松本 廣喜 プロフィール
http://consulting.premierbank.jp/members/hiroki-matsumoto

tel

55

logo

logo2

1


カテゴリー: 松本 廣喜

タグ:

admin

株式会社プレミアバンク - 2015年3月7日

コメントを残す