78ecfb7b8a6fcc4de20dcce24ccc87fa_m

自分の運命は自分の行動で変えられる

皆さんは、「風水」や「占い」はお好きですか?

先日、風水コンサルタントを経営されているお客様にお会いする機会があり、せっかくなので私も自分の生年月日から、今後どのような行動をしたらいいかを聞いてみました。

自宅を中心に、どの方角にいつ頃いったら良いのか、逆に悪い方角はどこか、出張先や旅行先の話を聞き、アドバイスをするとご説明をいただき、実際に私の場合、仮に3月の誕生日にあわせ、旅行に行くとしたらどの方角がいいのか、色々とアドバイスをいただきました。

すると、私の場合は、3月5日までに「北東」の方角に行くと良いとのことでした。

なぜ5日までの期日があるかというと、風水でみる「気」の巡りが日毎にあり、1日でも日にちがずれるとその運命は大きく変わるんだそうです。

遠方地域や海外のような距離が遠い方が、強い気を集めることができるので、長期間滞在すると良いとされています。しかし、悪い方角に行くと、その分悪い気を多く貯めてしまうので、計画を立てる際に注意が必要とのことで、場合によっては長期に渡り悪いことが起きてしまうんだとか!

皆さんも旅行に行く際や、インテリアを考える際には「風水」を調べてみると面白いかもしれません。願掛けではなく、自分で行動して、その結果で良い運勢を作りたいですね!

プレミアバンクのお客様には、何事にも前向きな姿勢で何でも挑戦されるアクティブなお客様がたくさんいらっしゃいます。

今回お逢いした風水コンサルタントの方も、「占いは結果しか見えず、受け入れるしかないですが、風水は自分の行動次第でよくも悪くもなるので、道がある、先が見えるというところに魅力を感じています。」と話していただきました。

また、自分自身の人生を良くしようと動くだけでなく、学んだ知識を活かし、悩みを抱えるビジネスマンや経営者の方を成功に導くためにアドバイザーとして活躍されているとお聞きし、人のために行動し、活躍されている様子に感動を覚えました。

私達もお客様のため、共に働く社員のために行動するようにしたいと強く思います。


カテゴリー: コンサルティングチーム

admin

株式会社プレミアバンク - 2017年12月15日

コメントを残す