IMG_0458

素敵な贈り物

年を重ねるたびにちょっぴりセンチな気持ちに時々なりますが、それでもいくつになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいことですよね♪

私たちプレミアバンクでは、お客様をはじめ、社員同士でも手作りの花束やメッセージカードなどで誕生日をお祝いしています。先日も、私の誕生日に素敵なブーケと真山社長の直筆メッセージカードを頂きました♪

お客様や社員へお誕生日ギフトに贈る可愛いブーケは、女性の気持ちが女性よりわかる「女子力高い系男子(笑)」の梶谷さんと、仕事から家庭のことまで、何でも相談できる頼れるお姉さん的存在の才崎さんの手作りで作っています。

IMG_7406-1024x768

お客様や季節に応じて、その時どきに1番素敵な花を1本1本選んでブーケに仕上げていき、お客様おひとりおひとりの為に真心込めて作っています。

様々なギフトの中で、手作りブーケはたくさんのお客様からご好評いただいており、私も実際に頂いて手作りの贈り物をいただく嬉しさを実感しました。

今は何でも出来合いのものやパッケージされた贈り物が多いからこそ、改めて手作りのプレゼントは温かみを感じ、嬉しさも3割増しですよね♪

IMG_0423

プレミアバンクでは「社員の幸せなくして、顧客満足は生まれない」という理念に基づいて、真山社長自ら率先して社員満足の向上に励んでくださいます。

大切なお客様や社員ひとりひとりの誕生日をみんなでお祝いするのもその取り組みの一つです。

身近な「ありがとう」から生まれる「感謝の気持ち」や「思いやりの心」は巡り巡ってお客様への「気遣い」や「おもてなしの心」にも繋がると思います。

大切なお客様、大切な仲間だからこそ、これらからも喜んで頂けるように努力してまいります。


カテゴリー: コンサルティングチーム

admin

株式会社プレミアバンク - 2017年11月29日

コメントを残す