2017/06/22

0 コメント

k

荻原文勝:雨にも負けず風にも負けず

昨日は、台風のようなお天気でしたが、私は顧客サービス部の松本さんとお客様回りをさせて頂きました。 ※顧客サービス部松本廣喜「相互信頼」 株式会社プレミアバンクは「利他の精神でお客様のためにならないことは提案しない」を全社…

続きを読む

2017/06/20

0 コメント

k

荻原文勝:富士山の保冷剤

先日、お世話になっている方から頂いたお土産の中に富士山をデザインした綺麗な保冷剤が入っていました。 保冷剤というと控えめな、どちらかといえば地味なデザインのものが多いだけに富士山の保冷剤はとても印象的でした! 気になって…

続きを読む

2017/06/13

0 コメント

3

荻原文勝:笑顔が素敵な好青年と世田谷へ

関東地方は梅雨入りが発表されました。これから気温も湿度も上がってまいりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日は世田谷エリアのお客様回りをさせて頂きました。世田谷は株式会社プレミアバンクと長くおつきあい頂いております…

続きを読む

2017/06/09

0 コメント

Photo_17-06-07-14-51-12.715

岩谷愛海:おやつだよ!全員集合!〜猫に学ぶ生き様〜

こんにちは。株式会社プレミアバンク、コンサルタント事業部の岩谷です。寒暖差で体調など崩されておりませんでしょうか。 タイトルがどこかで聞いたことがあるようなないようなと思ったそこのあなた…それはさておき、先日…

続きを読む

2017/06/08

0 コメント

k

荻原文勝:私達がお客様回りをする理由

株式会社プレミアバンクの企業理念はお客様に喜んで頂き、信頼に基づいた長期的な共存共栄関係を築くことで、収益はその後にという考えです。一言で言うと「利他の精神」です。 お客様が笑顔になる有益な情報をお届けするために私達はお…

続きを読む

2017/06/05

0 コメント

k

荻原文勝:ベルマーレのクラブスローガン「たのしめてるか。」

先週末、株式会社プレミアバンクがオフィシャルパートナーとして応援している湘南ベルマーレの試合を観戦しにShonan BMWスタジアム平塚に行って参りました。 株式会社プレミアバンクはサッカー好きの社員が多いのですが、その…

続きを読む

2017/06/02

0 コメント

k

荻原文勝:湘南ベルマーレ×プレミアバンク (1)

湘南スタイルを掲げて魅惑の攻撃サッカーを展開する湘南ベルマーレ。 その湘南ベルマーレがまだベルマーレ平塚だった1990年代。ベルマーレには多くの個性的な外国籍選手が所属していました。今日はそんなお話です。 僕が最も心を奪…

続きを読む

2017/06/02

0 コメント

k

吉田哲郎:不完全という完全な姿

株式会社プレミアバンク コンサルティング事業部の吉田です。皆さん、不完全と聞くと通常必要なものが欠けたりしていて完全でないと考えるでしょう。 しかし不完全であるがゆえに、それを補おうとする努力が生まれ、完全な姿…

続きを読む

2017/06/01

0 コメント

1

荻原文勝:横浜の「浜」はどこにある?

住みたい街や観光で訪れたい街などのアンケートを行うと必ず上位にランクインされると言っても過言でない街「横浜」。 メディアでも露出度の高い日本を代表する人気の街です。 その横浜ですがそもそも「横に(伸びた)浜」ってどこにあ…

続きを読む